:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

BALKED LIME ON DEATH #003【2016.02.08】稽古期間中のムーブ。by:岡田祥吾

2016-02-08 22:38:41 | 【26】BALKED LIME ON DEATH
どうもこんにちは、いよいよ代々木に引っ越した岡田です。

ついに足立区から脱出、渋谷区へやって参りました!
代々木! 自転車があれば新宿だって原宿だって渋谷だって行けちゃうんです、素敵!

しかし人生二度目の引っ越しですが、やっぱり大変なものですね、荷物がなかなかまとまらない!汗
助けて神様!


車は清水さんに出してもらいました。
先月、パッションモンスターでお父さん役をつとめた清水敏夫さんです。

しかしこの荷物量…!
車に収まるのか…?
なんとか一回で運びきりたい!
大丈夫、信じるものは、救われる!


まぁ無理でしたね、ですよね、わかってました。
結局行って来て行って、5時間かけてなんとか終了…。
もうへとへとです。

とは言えここから新生活が始まるのです、楽しみだ!
てなわけで、最後の一枚です。
「かっこいいらすかる」

岡田がお送りしましたー。



[公演情報]  [チケット予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。