川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

施主様工事

2020-05-08 | 現場のこと
お、新顔の職方さん?


と思わず声を掛けそうなこの人は、ここ入間市T邸のお施主様。
こちらの現場は内部の建具などの塗装工事は
お施主様自らが(時には奥様も)施工しています。

この連休中もお仕事の合間を縫って、
ドア、引戸の塗装を進めていらっしゃいました(もちろん枠も塗装されてます!)

 ちょっと暗めに写っていますが、実物はもう少し明るめのきれいなブルーグレーのドアです。


手前と奥の手摺も(こんなだったのが)、
元々のスチール生地の上から錆のニュアンスが効いた塗装に!

(写真、やはり暗いです。実際はもっとかっこいい仕上がりなんですよ)

その他こっくりしたミルクティー色の引戸とドアもあり、
白い壁に映え、家が一段と引き立ってくるようです。

「楽しいですよ~」とおっしゃいながら作業されていたT様ご夫妻、
そうはおっしゃっても塗装は大変な作業です。
良くやり切ったものだと感心してしまいます。
お施主様にとっても「我が家の塗装」、
忘れられない工事になったのではないでしょうか。
(クリーニングの後、床のオイル塗装も施工される予定。よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様? | トップ | 掲載誌のお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事