マンタマンタに告ぐ

映画・政治経済・日常生活などの観察日記。

小泉毅を懲役1年執行猶予3年に処す

2009-01-08 07:54:11 | Weblog
元厚生労働省事務次官が、殺傷された。自分から言わせれば、小泉はヒーローだな。あんたは、偉い。自分に代わって、国民に代わって、よくやってくれた。尊敬します。

官僚の亭主に、寄生虫のごとく依存している妻や子供たちも、同じく標的にされて当然だ。アキバ事件の犯人も、一般市民ではなく、官僚連中を標的にすればよかったのだ。

この犯人に、精神鑑定はいらない。2人以上殺害した場合、「死刑にできる」とする。でも、小泉は違う。自分が裁判員だったら、上記の判決で十分だ。

なぜ、官僚たちだけが、税金を食い物にしてリッチな生活を送っている。天下りをしても、数1000万円以上の退職金がもらえる。民間ではありえない。貧民との格差がありすぎる。

官僚も妻も子供たちも狙われたくなければ、自分の生活を犠牲にしてでも、国民のために働きなさい。セレブになれない妻から憎まれても。国民から憎まれることはない。

国民は、自分たちの生活を犠牲にしてでも、官僚や議員たちのために重い年貢を納めているのだ。官僚や議員たちは、年貢を有効に使いなさい。

さもなくば、第二・第三の正義のヒーローが現れるぞ。