aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

5月21日(木)のつぶやき

2015-05-22 00:50:06 | 日記

胃カメラやってきた。事前に期待値を下げておいたためか(?)思ったよりは苦しくなかった。ただ入れるときと、あと途中でも2、3回うぇっとなる。二度と嫌というほどではないが、できればもうやりたくない、くらい。結果は問題なし。自分の胃の写真をいろいろ見れたのはよかった。麻酔で舌先が麻痺。


昼、小杉グ◯ンツリーのPhoN*m。フォー+ミニカレーセット。レモングラスが効いててなんか本場っぽい感じ(本場知らないけど)。これはなかなか。並びもせず、昼休み中に往復できることがわかった。


@ff_kako なりましたが、麻酔のせいかそうひどくもなかったです。カプセルのってあるんですか。鼻から入れるのは調べたらあったけど。まああと20年もしたらミクロの決死圏タイプが(ネタ古すぎ


Chromeは入れてない。G社信用してない。何されるかわからん twitter.com/Scaled_Wurm/st…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿