aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

7月1日(日)のつぶやき

2012-07-02 01:06:58 | 日記
21:53 from web
きのう:庭作業を業者にやってもらう。かなりさぼってたので剪定・伐採・植込みカット・芝刈り等諸々含めて4h、5.6万。このくらいなら年1回くらいなら頼んでもいいかなとか思ったり。

21:55 from web
電子情報通信学会から解説記事の依頼が正式に来て、書いてる。だいぶ前から仮依頼はあったんだけど。将棋関連の講演・執筆依頼系は今のとここれが最後。これが済んだらやっと普通の人に戻るかな。

21:57 from web  [ 1 RT ]
「普通のおじさんに戻りたい」のセリフを残して引退、とか。

22:55 from web
ちなみに私はJSONって何か知らなかったです。さっきググりました。

23:07 from web
あら、公開じゃないのか。企業限定なのね。

by aq3948 on Twitter

コメントを投稿