aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

1月30日(金)のつぶやき

2015-01-31 00:49:18 | 日記

「手話でビデオ通話してるのを見てそういう使い方もあったのかーすげーなー、みたいなツイート」
そういえばそんなツイートもあった、ような
togetter.com/li/775855
手話とは日本語とは言語体系の異なるひとつの言語

1 件 リツイートされました

ちなみにこのツイート、現在7646RT/3206fav。まだRTされてる。当然自己最高。たしか2位は1000RTちょっとだったはず。別にいい話をしたつもりはなかったのだが、ヒトのいい話検出器に感応したっぽい
twitter.com/aq3948/status/…


ゆうべ:友人4人で小杉で飲み会。飲み会自体かなり久しぶりで、楽しかった。(職場の忘年会とかは全く出てない)いろいろとあちらの情勢やらこちらの状況やらも聞く。いやほんと、どこも大変やわ



コメントを投稿