Apu Medicina

アプは山という意味。高い山々は叡智を保持しているとインカのシャーマン達は云います。

第三チャクラを浄化すると人生の目的が明確になり、身体も元気を取り戻します

2021-03-11 18:38:01 | チャクラについて

第三チャクラは太陽神経叢に位置し、肉体的には膵臓と関連づけられます。身体エネルギーの銀行です。ぶどう糖が通貨です(膵臓がインシュリンを生産し、それが血流からぶどう糖を細胞へと送り、燃料となります)。第三チャクラが正しく機能していると、身体には十分なエネルギーがあり、全ての活動が満たされます。身体の中で脳が最もエネルギーの消費量が多い為、明晰な頭脳にする為には健全な第三チャクラが必須です。 

第三チャクラに障害があると、その人は通常元気がありません。食べても栄養が血流に届く前に排除されてしまいます。暮らしの心配が精神的にも発症します。第三チャクラの機能に問題があると、努力しても目標を叶えることができません。成功する為の資源は、全て持っているのにスタミナ不足で実現が出来ません。

第三チャクラは、光体的には、全チャクラの中のパワーセンターです。そのパワーは自分の願望を計画的に実現する力です。しかし、そのパワーを破壊的に活用してしまうと人間に生まれつき備わっている原動力が抑圧され、恥や罪悪感など神経症状が現れます。

第三チャクラのパワーの誘惑に乗ってしまった人は、威圧的な態度で人を支配しようとします。このチャクラが綺麗に浄化されると、家族関係や人間関係が安定します。優れたコミュニケーション能力を発揮し、語ったり書いたりすることでそのパワーに気づきます。このセンターは、自分に正直であることを求めます。人生の目的が明確になり、その目的と自分をしっかり整列させることが出来るようになります。

****

チャクラを日々浄化していく事で、貴方の光り輝く素質を目覚ませる事ができます。

浄化と活性法は、こちらのページ↓
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/b336b0bb70cd4eee4f3cca00c3d4c976

****

第一チャクラについて↓

第二チャクラについて↓


**************




コメント   この記事についてブログを書く
« 「Grow A New Body - 新しい... | トップ | シバルバ、闇からの再生とそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャクラについて」カテゴリの最新記事