APT HAIR CLUB -アプトヘアークラブ情報-

最新の商品・お得な情報その他いろいろお知らせします!

新型コロナウイルスへの対応について【2023年05月08日更新】*愛知県-5類移行へ-

2023-05-08 18:54:17 | お知らせ
愛知県のコロナウイルス対策指標が 5類へ移行となりました。

当店へご来店のお客様の中には、高齢者の方、基礎疾患をお待ちの方がいらっしゃるので体調が悪い場合はご来店を見合わせてください。

お客様への、手指消毒はご希望の方のみとなります。
施術中の、マスク着用お客様の判断にお任せします。

カット後、マスクが汚れる事がありますので、交換用をご用意下さい。
※(カットがやりやすい為、使い捨て不織布マスクがおススメ)

当店は衛生管理の為、スタッフのマスク着用及び店内の換気・消毒を行い営業しております。

店内のお客様の安全確保するため、店内改装を行い各セット面をプライベートな空間にしており、リラックスできます。

正しく状況を把握しながら政府や自治体からの要請を注視し、常に正しい情報を基に営業についての判断をしてまいりますので宜しくお願いたします。

現在、倦怠感・発熱・喉の痛み・咳・鼻水など、ご本人様及びご家族様の体調不良がみられる方は、感染予防の為ご来店を見合わせて頂くようご協力をお願いします。

今後も、お客様に安心安全にサービスができる様、誠心誠意努めて参ります。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿