自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

軽井沢テラス店から戻って歯医者さんに行くのにもう家に寄っている時間はない◇私はハラをくくって

2011-10-27 20:13:11 | これはしんそこいけません

瞬間わたしは

ハラをくくって

家には戻らないで

直行しようと
思いました



一回予約

スポかして

怒られて
いるから



追分で
思いもせぬ
渋滞になったんです

1時間の道のり
充分な余裕計算で出たのに

じゃあダメだ

イエに寄って

余計な○ン○など
している暇はない



あの

正直にいって
ちょっともう

私いま言った

その事情が

一杯一杯
だったんですけど

○○○

もうそんな時間はない

あきらめろ

もう言うな

とか自分を叱りました



でもなあ

歯医者って
激痛で削られると

思わぬ力がはいるから

あのキレイな目の
衛生士さんの前で

プー

とか言ったら

この世に
もう居られないよ



でも仕方ない

悲壮

その場面を想像して

出た涙が
後ろにたなびく程走って

5分作り出して

我が家の駐車場に到着

力あまって

サイドブレーキが
グギッと言ったが

この際どうでもいい!

5分だ

5分で出て来るんだ!



クソッ

サイドブレーキの
修理代が
チラついて

物事が進まないじゃないか!



どうして
いつも
こうなるんだか

今日したら

もう一生しないから

神様たすけて

とか

かあちゃん

とか

色々思った



努力の結果
1分余った

みなさん
お世話なってます!



それで

歯科病院

間に合って

窓口で
あの目のペルシアン・ナイトの

衛生士さんに

前回の欠席
謝りました

フフフと
一緒に笑いました

でも
先生にもちゃんと
謝ってよかった

ちゃんんと

認識
記憶されていました

優しい優しい先生

と言ってもね



まあいいんだ

間に合った

それだから

その間の苦労は

なんでもない

人間
終わりが大事

本当に
ダース・ベイダーの

『帰還』

みたいだ



最後に

間に合えば
すべて

なんてことはない

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンU監督ファーガソン生涯... | トップ | アアッ!このイチジク生タル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これはしんそこいけません」カテゴリの最新記事