自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

悲しいことがあった今日ってブルドーザーに正面からひかれた様で私になんの抵抗が出来るでしょうか

2007-08-26 21:15:56 | それならしかたないね


普通

ブルドーザーに
正面からひかれたら

直後
アッ、とか
ウッ、とか
言う仕事がまずあって

悲しいことは
もう少し後まで
思い出さないです

今日のワタシは
そのようなことで

夕焼けを見に
サンダルで走った事から
こっちの記憶しかありません

ああそういえば
ハニーハートすももの
根元のワラ敷きがやってみたら
やっぱり大変で
ポタポタになったのが
ありました

まあ出来てみれば
ワラきれいに敷けて
気持ちいいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたして『甲州』の百年の古... | トップ | きょうは未来ちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それならしかたないね」カテゴリの最新記事