自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

あのそのこのモナコGPの美しい王女様はグレースケリーの孫でなかったアルベル大公の奥さんだって!ガ~ン

2012-05-29 23:11:46 | 私には分からないことばかりです



あああああ

てっきり
アルベール大公の年恰好
から言って

父親と
娘だと

思ったら



大公は

ウヨ曲折のすえ

年取ってから
つい最近

若いピカピカの
王妃を迎えたのですって



ガーン!

グレース王妃の
孫じゃなかったです



いい遺伝子が出ましたな
関係なかったでっす

よその
極上の遺伝
もらったんですね



あああ

あああ



南アフリカの
オリンピック水泳選手
5位入賞ですって

そりゃすごい
そりゃすごい



それじゃもともと
グレース王妃のパパも

アメリカの
本物のオリンピック
金メダリストだし

ちょうどいい
ですよね



まあそれ
悲しいエピソードの
始まりの金メダル

ですけど



でもこの王妃の方

柔らかく
微笑んで

王室に対応
うまく出来てるのでは

追い詰められてれば
出来ない笑顔ですよね



グレースみたいに



だから
そういう
タフな精神の
人なのかな

オリンピックの
練習に耐えた
精神力って
案外大きいかも

さあどうだか
分らないが



でーも
結婚式の時の
鋭い

破滅の予感の
危険な美しさと違って

今笑顔

ホラ
春のようだよ





対応
出来たんでしょう

もう
掌握

制覇

勝利宣言
だしたかも





この

フフ

画像いいですよね

モナコGP優勝の
精悍な

ウェバー選手
つっぱらかっちゃって



『 If I Fell Over 』

なんじゃないのかなあ

どうだか

コメント   この記事についてブログを書く
« ゴハッ!ゴホ!こっちが酢じ... | トップ | お迎えでゴンス◇見たこともな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私には分からないことばかりです」カテゴリの最新記事