自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

仲間由紀枝のテンペスト『孫寧温』最終回見なかった◇今日見た意味なく消えた立原章介『嵐が丘』しちゃって

2011-12-30 19:46:09 | 私には分からないことばかりです


なんだか

立原章介

大展開の最終回に

意味なく消えて

その後15年



再会したのはいいが

典雅に笑顔作って
いる場合だろうか



笑顔をつくって
いい場面なのかも知れない

再会したんだから

(推定62歳)

嵐が丘で再会しちゃって

これから
一緒に暮せるみたいなんだ

薩摩に残した
47歳をかしらに
8人の子供らと
古い妻はどうした



長男が跡を継いだから
自由にしていい

と言われたかな



孫寧温の方は

王のシュリテンガナシ

に拘束されたのを

上原多香子に
助けられて

上原多香子が王宮に
火をつけて
助け出して

王の子を
育てて15年

推定45歳?

はやりのイケメン俳優に
育った息子を

王宮に入れて

いや内閣に入れて

しかし琉球は

鹿児島県に合併されて

沖奈波県となり



孫寧温は

琉球から自由になり

立原章介は

子沢山の家族から

自由になり

62歳と45歳で

これから一緒に暮すんだ



よかったや~ん

肝心なときに
登場ゼロだった

章介だけど

まあ

だいじょうぶ

いくつになっても

孫寧温は
孫寧温

他の人じゃない



章介

べつに維新で

失脚もしなかったらしく

嵐が丘衣服

着てましたね



月給四十円??

正岡子規ぐらい??



マークⅡには

乗れるでしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書店で出くわしてそのまま購... | トップ | レイカーズがオドムを出して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字わざと〓 (Unknown)
2012-05-29 00:58:35
仲間由紀枝〓
仲間由紀恵〓
立原章介〓
谷原章介〓

わざと〓
せいいっぱいの努力でした (トン)
2012-05-29 03:03:01
各方面から指摘いただきました。申し訳ないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私には分からないことばかりです」カテゴリの最新記事