自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

この白いのお餅だと思ったらねっとり純白サトイモ◇またお餅だと思ったらねっとり里イモだった美味しいッ!

2011-03-07 21:17:04 | テラス佐久間


て言うのが

えんえんスープが終わるまで
味わえる

と言う

見た目おもち感
じつは白いも

少しだけこってりスープ

と言うものでした



白いのがキレイで

どうしても
おもちの丸サイコロ切りに
見える

それが
食すると

モッチ

でなくて

ネット!

でずっと美味しい



純白のサトイモ

グレーじゃなかったです



だから最後まで

見た目お餅
食べてネトイモ感が

続くから

楽しくて

テラス奥様に
そう言いましたら

奥様は

そのご意見には

『出来るだけ歩み寄ろうと
 してる途中です‥』

みたいな動作で

固まって
動かず



発言する前に

ヘンな事今から言いますが



前置きしたのになあ

変な意見過ぎて
固まった

です奥様



融解されてから

言いわけ
弁解したんですが

これ
この感じ

プロのシェフだと
分かってくれそうな
気がするんだけどなあ

プロって

みんな個人的ヘン
が固まって

出来たような
人たちのような
気がするんだけどなあ



と言い訳
したんですが



これは柿?
も入って

オレンジ?

キレイですよね

ニンジン?

さっきクコ
も入ってましたですね

赤くて
あまくて



それからこれは



神戸の

アプルパイ

カロリ対応で
光が透ける薄さに
切って頂きました

そしたら
びっくり林檎に

しゃり感

梨の梨地の
粒子感きれいに
残ってる

紅玉だって言うけど
紅玉ふつう

粒子ないです

どうやるんだろう

いつ収穫
して貰うんだろう

ああー私も
小布施町の

英国調理用りんご
ブラムリー

2年追いかけた経験で

こうして
神の手シェフの

作品に
意見が言えて
嬉しいです

ブラムリーアップル
追いかけた2年は

ばかな
無駄なものじゃ
なかったです



でも紅玉での
見事な粒子感

シナモンに全然
頼らなくてよい

香り付け

あー見事なモンでした

ホールで
食べられると
思うんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージの幼馴染が当時ロー... | トップ | ◇久しぶりに柳家小さん師匠に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テラス佐久間」カテゴリの最新記事