自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

イスキアの森

2008-12-31 23:44:07 | 大・中・小・豆


この間
BS?でイスキアの森を
見ました

佐藤初女さん

それにしても
私もこれだけ生きて

初女さんも87年も生きて

どうして今まで知らなかったんだろう

目が開いていないんだ
私の場合

今まで何度かは
情報が目にふれる機会も
あったでしょうに

全然分らなかった

こんなに生きてきて
恥ずかしいです

とにかく
私はここまで来て
佐藤初女さんを知りました

大東アリンさんのときみたい

ともかく
いくら遅くても

私はイスキアの森と
アリンさんを知ったんだ



初女さんは
きれいな可愛い
女の子が
ちゃんとステキなコートとブーツで

訪ねてきても

ほとんどじゃべりませんでした
あれ?
と思うくらい

でも女の子が
かってに自己申告して

ものは収まったようでした

はあ
さすがにキャリアが長い
というか

でも彼女が
ちゃんとなおって行くのなら

それで何と言うこともないです

おむすびが癒すところは
私の考えるところと
違うところ?

空気かなあ
水か
米か?

よく想像してみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃カフェねえさんに一年のお... | トップ | ねんが状書きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大・中・小・豆」カテゴリの最新記事