自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

なにですか?なにですか?これ何ですか?万里のピラミッド?イッパさんの果樹園に行く途中にねえ?

2009-03-27 22:17:21 | びっくりすることばかりで


これいったい何?

突然出来ているから
心底ビックリしました!

何だろう?

だって

田んぼのあぜというか
段々の田んぼのドテを作り直した?のかなあ

ちょっと大げさではないか?

だいいち色が違うでしょう

何かなあ

なにか向こうの敷地に
壮大なものを造っているのかな

それにしては
材質かチガクないか?

砂のオブジェ?

それだとしたらスゴイ!

オブジェでやるには
砂の量が壮大でしょう?

気になる

気になるなあ

どうしたらいいんだ



ここはね

村一果樹園の
ヴィラデスト出身
『イッパ』さんのところへ
行くのぼりクチ

最近では
リュード・ヴァンのワイン畑に
行く時にも
通ります

東御市でも
イチニを競う
美しい田園風景の
見られるところです

もうひとつの
競ってる相手は
その東御市の永井農場を
遠く望む
農場風景です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くよくよしてどうする◇自由律... | トップ | 桃カフェにあった『パリのカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びっくりすることばかりで」カテゴリの最新記事