自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

早朝にパタパタとヴィラデスト収穫に駆けつけたら私は一日間違えたのでした!

2008-10-25 22:15:44 | それならしかたないね


どうも
第2駐車場に
クルマ誰も停まってないから
変だと
おもいましたよ

案の定
事務所も裏の駐車スペースにも
車誰もいない

ていうか
パン工房のお二人だけ

ン?一人かな
今考えると
黄色いVW

そーそー
そこへグリーンの
鈴木パティシエのサーブ車が
颯爽と
滑り込んできました

やはりカッコイイひとは
車の動きからして違う

ブーブードッコンとか
しないです



あーいちにち間違えた
収穫は明日だったのです
まあ出直しますと
お話したワタクシに

ヴィラデストの景色は
このように清々しい
様子を見せてくれたのでした

これは
ワイナリー下の畑

そういう畑の名称なんですよ

将来
畑別に醸造されるブルゴーニュみたいな
事になれば

この畑は
じつに
『ワイナリー下畑収穫』と
呼ばれる訳です

この
カフェ・レストランからも
すぐ下に見渡せるここは
「第1期苗木会員畑」でも
あるんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さん◇人柄って話の内容より... | トップ | そーそーそー◇このメルローの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それならしかたないね」カテゴリの最新記事