ウッディーの家

沖縄のウッディーの木造の家づくり、DIY、ガーデニング・・・何でもありの木ままなブログです。

お気に入り~ポーチ

2008年08月26日 | 我が家のお気に入り

 ポーチの外壁にレンガを張りました。(業者さんが)

ポーチの外壁は、当初設計はレンガ風のサイディングでしたが、ポーチだけは本物のレンガにしたいと思いグレードアップしました。(+11万円)

レンガという素材は洋風の家に抜群に合いますね。

見た目の質感、触った感触など価格以上の効果があったと思います。

妻は特にポーチの投資効果がお気に入りです。

 玄関ドアのランマは+1万4千円でデザインガラスとしました。透明なガラスと比べてかなり印象が違います。

 また、玄関灯もグレードをあげました。

 オリーブ、ゴールドクレストが見えます。奥に他のコニファーが4種類あります。

Photo

 うさぎ、リス、プックリドワーフ、きのこのオーナメントがポーチでお出迎えです。

「エクステルホームズ」http://www.rakuten.ne.jp/gold/xhome/

Dscf0001


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋裏があります。 | トップ | 構造用合板とパーティクルボード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のお気に入り」カテゴリの最新記事