April Cafe* diary

日常の出来事をのんびりと更新中。

チョコの日

2011年02月14日 | 6.美味しい
20110214_2120608


今日はバレンタインデーですね。
ブラウニーとかチョコクッキーとか焼いていた時期もあったけど
最近は買う専門になりました。
だって売っている物のほうが絶対に美味しいもの(爆)

今年は家族用にユーハイムのバームクーヘンを買って
既に連休中に食べてしまいましたww
美味しかったです♪(←結局自分が食べてる)


今朝4時に一度起きて外を見たら全然雪はふってなくて
安心して二度寝したら
次に起きた時(5時50分頃)にはお向かいの屋根が真っ白になるほど積もってた!
仕方がないので家族に除雪を頼んで出勤してきた。
油断ならないなぁ。


***
コメント欄を閉じています。
よかったら右サイドにある「拍手」ボタンよりメッセージお願いします*^^*
メッセージ無しの拍手も嬉しいです。
お返事は次回の更新のときにさせていただいています。

*


最新の画像もっと見る