パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

お里帰りが実現しました。

2022年05月06日 | パピヨン

パピヨン専門ブリーダー アプリコット犬舎 (jimdofree.com

 

昨日は5月5日、こどもの日でしたね。

久しぶりにパピヨンのお里帰りが実現しました。

他にも合わせて9組のファミリーが万障繰り合わせておいで下さいました。嬉しいねぇ~。

短い時間でしたが、チョコママさんのご尽力で実現したんですよ。

またコロナが落ち着いて心置きなく集まれるようになるといいね。

みなさ~ん、ありがとうございました。

画像は皆さんからいただきました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・あかねちゃんのお... | トップ | パピヨン・3頭揃ってのシャン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2022-05-06 21:27:57
昨日は長年の夢だった血の繋がりのある子達と一緒にお里帰りをしたいという夢が叶ったとても嬉しい1日でした。
お忙しい中、時間を作っていただいてありがとうございました。
またチョコが元気なうちにお里帰りできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (アプリコツト)
2022-05-07 06:59:10
お声がけをしてくれてありがとうございました。おかげでみんなと会えました。お疲れさまでしたね。
また、いつでもお出かけくださいね、待ってまーす。
返信する
Unknown (さくら)
2022-05-09 16:58:14
ありがとうございました😊
お母さんのうさぎちゃんにも会えて本当に楽しかったです。
又皆さんとお里帰りが出来る事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事