パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・愛里ファミリー帰っていきました。

2018年08月06日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp

お引っ越し準備のため一ヶ月に及ぶ長期のお預かりでしたが、愛里、新奈、あられファミリーは昨日、無事に埼玉へ帰っていきました。

私の浜松へのお出かけの予定と重なってしまったので、ついでと言っては何ですが、浜松で落ち合って無事にお渡しすることができました。

コリークラブ静岡支部のマッチショーに参加のため、私はほたるをお伴に浜松まで出かけたのですが、愛里ファミリーには一緒に参加してもらいました。オーナーさんのお母さんと暮らしているトライカラーのミルクちゃんも合流して、一緒にゲームをやったりしました。

真ん中がミルクちゃんです。2014.11生まれのうさぎの子です。

そして、愛里ちゃん、ママと一緒にゲームに参加して金メダルと賞品をゲットしました。パチパチパチ!!

楽しかったねぇ~、またこんな風に遊ぶ機会があったらいいね。みんな元気でネ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« よくお留守番できました💮 | トップ | パピヨン・ほのかちゃんでか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (愛里ママ)
2018-08-06 22:33:35
昨日はありがとうございました。ミルクも楽しかったようです。昼ご飯もおいしかったし、ゲームも分からないまま参加しましたが、私が凄く楽しかったです。トリミングは大変、参考になりました🎵
ほたるちゃん、可愛いらしかったぁ~😍ほたるちゃんが大好きになりました。家にお嫁入りできたら、良かったのになぁ、、、

長い期間、ありがとうございました!昨日はみんな、帰りの渋滞で疲れていたようですが、今日は元気!元気!元気!
元気でねぇ~ (アプリコット)
2018-08-07 06:54:21
こちらこそ、当ホテルをご利用くださいましてありがとうございました。
前半は雨にたたられ、後半はこの猛暑、何だかとんでもない時に・・・?
でも、私は楽しみましたし、かの字たちもそれなりに喜んでくれたかな?
また一緒に遊ぶ機会があったらぜひよろしくお願いしますね。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事