コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

飛行犬に挑戦!!

2018年10月16日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

先日の日曜日、関西からパルちゃんがお里帰りするという事で、皆さん集まってくれました。ありがとーーー!!

画像は皆さんにいただきました。重ねてありがとうございます。

レオくん

飛んでます。

 グレイスちゃん

飛んでます。

トビーJr

飛んでます。

若者組は飛行犬に挑戦してみました。

何とか成功・・・?

うさ子ママも挑戦。何とか。

 後はお昼までしつかり遊びました。

おやつ見っけ!!

 みんなおやつに夢中なんです。

この真剣なお顔、いいねぇ。

 

 

 

 お昼はワンたちをランに残して、我らは上でゆっくり食事をしました。

お昼のメニューは、おでん、きのこのおにぎり、そしておやつがいっぱい。皆さん持ち込みしてくださって、食べながら犬談義です。

食事が済めばまたワン達と・・・。

またいつでもお声をかけてください。待ってマース。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、こむぎ親子 | トップ | 福岡県人のほたるの巻き~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった〜🎵 (グレイス ママ)
2018-10-16 19:08:36
日曜日はありがとうございました😊
たくさんのワンちゃんと人が集まり、とても賑やかで楽しかったです🎵

飛行犬の撮影にも成功(?)👍🏼
新たにグラン君とお友達になり、輪が広がりました🐾

お手製のおでん🍢とキノコのおにぎり🍙美味しかったです😋ご馳走さまでした。

またの機会を楽しみにしています😊🎵
ごちそうさまでした。 (アプリコット)
2018-10-16 19:31:02
こちらこそありがとうございました。
人間のおやつもおいしかったよ~。また次羽楽しみにしています。
楽しかったぁ (レオまま)
2018-10-16 21:09:22
レオも私も娘も楽しませていただきました。
ありがとうございました‼️
またアプリコットファミリーオフ会したいです。
ありがとうございました。 (アプリコット)
2018-10-17 07:11:10
色々お手伝いをお願いしちゃってすみませんでした。
またいつでもお声をかけてください。直ぐに乗ります。
ありがとうございました😊 (グランまま(いさじ))
2018-10-18 08:58:28
先日は ありがとうございました😊
初のお里帰りで、少し緊張していましたがみなさん優しく接して頂いてすごく楽しい一日でした。
グランも新しいワンちゃん友達ができ うれしいてす。ありがとうございました。
Re:ありがとうございました😊 (apricot7c)
2018-10-18 10:07:38
手を挙げていただきありがとうございます。
楽しんでいただけたなら良かったです。
又機会がありましたらドンドンお外へお出かけ下さい。ありがとうございました。

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事