コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・きょうは⑤番ちゃんです。

2017年07月11日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

兄弟の中ではお顔が丸い感じかしら??

もうすぐ目も開く頃でしょうか、それに何と言っても頭をもたげていることが多くなったことが大きな変化かしらねぇ。

みんなぷくぷく、丸っこくなってきたような。体重も順調に伸びています。

★ ところで、苦戦しているうさ子さんなんですが・・・。

少し進歩したかも?

裏のランからリードを付けてこれだけ歩けました。しか~し・・・あ~道のりはまだまだ遠い~~。

 

きょうは朝から忙しかった。

交通安全週間が始まったので7:15から街頭に立って、それが終わったら2ヶ月に一回の内科診療へ行ってきました。

いつもと変わったことが一つ。

ご覧のように、テレビのある娯楽室に水槽が増えました。何とも涼しげでいいわぁ~。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・Mちゃんの妹に。 | トップ | コリー・生後2週間が経ちまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事