One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

キッズズンバ

2016-07-25 | 子ども
三連休中の一日。王子、久々にキッズズンバに参加しました。

たまたま同じ保育園だったママたち(クラスはひとつ下の子)も数名いたので、私はおしゃべりを楽しめました。

さて、王子は今回も楽しそうだった。
しかも、結構全力で取り組んでいたので、汗びっしょり。

前に、私が踊っているのをみて、
「張り切り過ぎて、恥ずかしい」みたいなこといったけど、王子もなかなか張り切りだったわよ〰
やっぱり親子だね(^w^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 海の声 | トップ | 夏休み中のお弁当(7/22~29) »

コメントを投稿