One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

凧作り

2017-02-07 | 子ども
日曜日、王子凧作りに挑戦。
今回は、お友だちと参加してきました。

昨年もそうだけど、王子は絵じゃなくて、言葉を書くのよね。

今回は、「大吉」
デザインで、「太」に見えちゃうけど…

午後は、本来なら公園で飛ばすのだけど、お友だちと遊びたいからと(雨の予報)、わが家でゲーム遊び。

私は、時間に余裕があるから、肉まん作りをしました!(まだ2回目)
今回見た目は悪いけど、上手くできたよ。
生地もふかふかで簡単で美味しくできた!


買い物ゆっくりいっても時間があったので、お友だち相手にWiiスポーツもしました。
王子は、3DSのマリオメーカーばっかりだった。

このところ、土曜日は予定がいろいろで、ズンバさえも行けなくてね…
でも、おいしい肉まん出来たし、買い物のんびりできて(スーパーだけど)、ゆったり日曜日を過ごすことができてよかったわ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
« キッザニアにいってきた | トップ | みんなでスキー旅行 »

コメントを投稿