One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

毎日、テニス!

2006-09-27 | Weblog
と、いってもいつものサークルのテニスではありません。

相方がついに買ってきちゃったんです。

『みんなのテニス』(プレステ)

そんな訳で、秋の特番で見るもない私たちは、
毎日のようにテニスをしております。

しかし、実際のテニスよりも上手いんですよね。
ゲームの方が。
サーブにしても、ボレーもスマッシュも。。。
そんな私はコントロール操作が器用な方じゃないんですけど。。。
なんか、気持ちは微妙です。
でも、ちゃんと相方と組んだダブルスのフォーメーションは、
実践通り行っております。
ちょっとしたイメトレです。
ただ、相方はちょろちょろ動いているので、非常に守りづらいです。

シングルス戦は、やっぱり相方の方が上手いからムカつく。

なんか、最近そういえばテニスしてないぞ。。。
試合出るのに、大丈夫だろうか?
しかも、五十肩っぽいし。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お彼岸 | トップ | 癒されなーい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスしましょ♪ (rira)
2006-09-27 23:38:03
いいな~そのうちちょっと飽きてきたら、

貸してください

うちらは、細かい操作とか苦手なタイプみたいなので、

すぐに駄目になりそうですが・・・。

ところで、五十肩ですか大丈夫ですか?

四十肩ではなく、五十ですか大変そうですね・・・。

マッサージ効いてよくなるといいですね

来週はテニスやりましょうね~
返信する
やりましょう! (one)
2006-09-30 22:37:27
ゲームでしょう?

やりましょう!やりましょう



そして、今度是非新居で戦いましょう!二人でお邪魔します



あ!

違う違う(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

その前に、試合に向けて頑張らねば
返信する
Unknown (rira)
2006-10-03 21:13:17
おお~!!是非対戦しましょう♪

女ダブ対男ダブもできちゃいますね。

勝ちましょう!

是非遊びきてくださいね~。



肩大丈夫ですか?

無理しないでくださいね!
返信する
楽しみぃ (one)
2006-10-04 21:47:04
いいですね



でも、その前に早く肩を治して、実践
返信する

コメントを投稿