One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

リベンジ、はちみつ入りパン

2006-11-21 | パン・お菓子作り
パン作り3回目。
そして、こないだ失敗した「はちみつ入りパン」に再挑戦

平日の夕飯後ノパン作りなので、早焼きコースで焼いてみました。

ブザー終了後、取り出してみるといい感じにふくらんでるじゃない

翌朝、朝食に食べてみるとほんのり甘く・・・
リベンジ成功

次は、ソフトパンに挑戦だ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2回目 パン作り | トップ | 豚肉のコーラ煮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohohos)
2006-11-21 23:03:37
ベーカリー大活躍ですね!いいなぁぁぁぁ
パンの焼ける香りって空腹でもそそるもの
是非お味見させてもらわねば!!
返信する
充満 (one)
2006-11-25 22:55:10
もうねー本当狭い部屋がパンの香りでいっぱいですよー
朝、5時半とかに焼き上げるけど、この香りは近所迷惑ではないだろうか?とちょっと思ったりします
返信する

コメントを投稿