One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

那須旅行

2010-05-31 | 旅行
母の墓参りを兼ねて、那須に行ってきました。

1日目は墓参りで田舎に。

夜は、温泉宿に宿泊。
部屋は超シンプルながら(安いので)、温泉と料理はとっても良い宿で、2回目の利用。
王子は、昨年同様、宿の長い廊下が気に入って、何度も走ってました(渡り廊下なので、宿泊客には迷惑にならないと思う)。

2日目は、西那須野塩原インター近くの千本松牧場へ
そこで、王子、馬にエサやり。


しかし、怖がって腰が引けている・・・

そして、馬と記念写真。イエーイ!


ふれあい動物とかで楽しもうと思ったら、あまり乗る気ではなさそうだったので、
牧場を後にし、もみじ谷大吊橋へ。

日本一といわれているこの吊橋。
中央部がグレーチングで下が見えるので、さすがに私もビビリ気味。。。
王子は・・・やっぱり抱っこ。



久々に、たっぷりと三人で遊ぶことができました。

しかし・・・夕方帰ってきたけど・・・
夜にはまた消防に参加する相方なのでした。まったくたいしたもんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« カッコイイ? | トップ | フルネーム »

コメントを投稿