One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

おすすめブログ

2006-04-27 | Weblog
ブログをはじめて、半年以上。
暇な時に、いろんな人のブログをのぞいたりしておりますが、
最近、私にとってとーっても癒されるブログを2つ発見しました。

1つは、最近gooのピックアップブログにのっていた、
尚ろぐというブログ。
かわいいセキセイインコの水浴び姿にニッコリ
(他にもステキにアレンジされたお花が載ってます)

これを見て、昔飼っていたインコを思い出し、懐かしさで他を検索。
そして、オカメとセキセイ小さな家族を発見。
こちらは動画を多く載せていて、インコのかわいい声、動きにこれまたニッコリ

私はとっても癒されます。
相方にも「見て!見て!」と無理矢理見せるも、わからないみたい。

いーなーインコ買いたいなー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新・新・新 | トップ | 電車の中で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファズ)
2006-04-29 01:31:34
oneさん こんばんは(o^∀^o)ノ



私なんかのブログを紹介して頂いてありがとうございます

私の旦那も最初小鳥を飼うのはどちらかと言うと反対でした

小鳥はわんちゃんみたいにあんまり慣れないと思ってたみたいです。

私が強引にお迎えしたのですが、一緒に暮らしてるとかわいくなって今ではすっかり親バカさんになりました(笑)



自分の好きな動物のブログやHPって見てると楽しいですよねぇ!!
勝手にすみません (one)
2006-04-29 18:12:01
ファズさん、確認する前に紹介してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、やっぱりファッちゃんやりょうくんに癒されている現状は、記事にしたかったんです。。。

インコたちに、萌ぇ~

コメントを投稿