One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

サマーキャンプ

2016-08-13 | お出かけ
王子の二泊三日のサマーキャンプ。
いろんな体験をして、とっても楽しかったみたい。
三日目もよく遊んだので、声をからして帰ってきたよ。
お友だちも、みんな疲れがみえました。

テント張り(一泊のみテント)、カレー作り、キャンプファイヤー、草木染め、カヌー、水あそび、ハンター(先生が鬼)。

どれもこれも楽しめた様子。
特に、初めてのカヌーは誉められたのが嬉しかったみたい。

また、先生からのメッセージがしおりに書いており、王子は下の子たちの面倒もみて、とてもしっかりしてたとのこと。

本当、よい経験になったね。

私も、すっかりのんびり過ごさせてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のお弁当 | トップ | 防災館体験 »

コメントを投稿