One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

村主選手に感動

2005-12-25 | Weblog
フィギュアスケートがこんなにおもしろかった時期があっただろうか?
伊藤みどりの時代から、一応毎年見ているけど。今年はみんなレベルが高い!
ふっと気がつくと、安藤美姫がいて、浅田真央がいる。
先日のグランプリファイナルの真央ちゃんのスケートに魅了され、真央ちゃんびいきでいるけれども、今回の全日本選手権。
村主の演技を終えたあと、おもわず涙がうるっときた。
彼女のスケーティングは、とても優雅で情熱的である。
本当、感動してしまった。
と、おもわずこの感動をブログへ・・・と思ったら、なんと!ニュースで結果が出てるぅぅぅぅーーーーー。最悪
テレビやってるんだから、ちょっと待って欲しいよ。

本当は真央ちゃんに優勝して欲しかったけど(オリンピック出れないし)、みんな頑張ってるので、本当3人しかでれないっていうのも本当残念。
それにしても、本当日本の選手はレベルがあがったよ。
こんな人数で代表争いなんてなかったもん。
オリンピックも楽しみだなー
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマステニス | トップ | 女3人集まれば… »

コメントを投稿