One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ブリオッシュパン

2006-11-29 | パン・お菓子作り
おいしいパンが焼けました

夜焼いた為、出来立てを食すことはできませんでしたが、
翌日トーストして食べたら、耳がサックサクでうまっ


だけど。。。次はシンプルな食パンを焼こうかなと思ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゲーム中毒 | トップ | ショック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohohos)
2006-12-06 09:09:59
oneのパンをみててとうとう私もホームベーカリー買っちゃった!!
共にパンの腕を磨いていこうね
返信する
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (one)
2006-12-06 21:47:24
おー買ったんだあーどの機種をお買い上げかしら?
これで、パン倶楽部も発足か
次は誰が加入するかしらねぇ
返信する

コメントを投稿