apricot blog

杏日記
-どうでもいい話からありがたい話まで-

おめかししてどこへ?

2007-07-22 22:36:22 | Weblog
まきです☆
昨日は私の大切なお友達の結婚式に行ってきましたぁ♪♪
残念ながら私の画像はありませんが(笑)
久しぶりに気持ちのいい涙を流しました。
式から出席して2次会までいたんですが新婦がホントにキレイでキラキラしていて、あぁ、これから幸せになっていくんだって思ったらうれしくて。
彼女はいつもつくろうことなく自然な人だから幸せも滲み出ていて。
でもいつもとなんらかわりない態度でほんっとに感動してしまって。
一人で泣いてました。
いいなぁ。
やっぱり憧れるなぁ。
女の子やもん。
一生に一度のお姫様になれる日やもん。
相手もいないくせに自分の時の想像をしながら帰りました(^-^;)
私もいつかは!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (FUJIE)
2007-07-23 13:33:55
21日、本当にありがとう。
apricotの演奏、マキの歌声、そして笑顔、すんごい嬉しかったよ(^-^)
出席していた親戚の人たちもみんなすごい喜んでくれていました(^-^)

チャペルでの式にも出席してもらえて、夜のパーティもマキの笑顔があって、なんかすごい幸せ感じました(^-^)
何よりも、結婚のお知らせをした時、「絶対に行きます!」って言ってくれた事が一番嬉しかった。
マキとは縁あってこうやって仲良くさせてもらって、本当にラッキーだったと思います。

これからもよろしくねぇ~♪


とにかくあの日、apricotの大ファンになってしまったお義母さんと今度一緒にライブ見に行くよ(^^)v

タッチとシンゴにもいっぱいありがとう(^0^)