海外ホテル予約の最新情報

海外ホテル予約のアップルワールド公式ブログ。限定告知の値下げや旅番組等で紹介されたホテルなど、最新の話題をご紹介します。

タイのホアヒン おすすめホテルで、何もしない贅沢を!

2008年04月08日 | ホテルのお得な情報


何もしない贅沢・・・、できますか??

タイのホアヒンの中でも北部に位置するチャアムにあるアリラ チャームは、チャアムで初めてのモダンリゾートです。タイランド湾から日の出を望める最高のビーチ・リゾートです。近隣のホアヒン・ビーチにくらべると、静かなエリア。チャアムの一番の魅力は、タイで最長とも言われる真っ白な美しい砂浜でしょう!


まずはこの雰囲気をご覧ください。





いかがでしょうか?エントランスから撮影しているのですが、両サイドにお部屋があり、正面奥がビーチとなっています。そして、なんとこの池の下にはSPAがあり、SPAからは天井の池が一部分だけ見えるように作られています。正面奥の建物はダイニング。その奥にはプールがあります。このホテルにはもうひとつプールがありますが、上の写真からでは分かりません。なんとこの池の奥、ダイニング(正面奥の建物)の手前が掘り下げられていて、掘り下げられた箇所にプールがあります。



そして、このプールの横にはバーがあります。

さて、一番肝心のお部屋はというと、これもまたお洒落で背の低い調度品でまとめられていて、窓も広く取られているので開放感があります。


 


写真だけじゃなく、実際に見ても素晴らしいホテルです。すでに当社スタッフが宿泊済みですが、もちろん評価は◎とのことでした。(体調不良で寝込んでいたそうですが・・)

アリラ チャームからホアヒンビーチまでは車で約20分と少々離れていますし、アリラ チャームのすぐ周りには何もないようなので、のんびりする事が苦手な方はお控えいただいたほうがよろしいかもしれません。ホテルでの滞在を楽しめる方にはぜひおすすめの一軒です。

そして、今ならとして2008/02/01から2008/10/31まで3連泊でAlila Signature massage が滞在中1回のみ特典としてつきます。(ご予約はホテルにてチェックインの際にお願いします)ご予約の際には必ずのマークがついた料金でのご予約が必要となりますので、ご注意ください。


タイ、ホアヒンエリアへご旅行の際には、モダンリゾートホテル 「アリラ チャーム」をぜひご利用ください。アップルワールドがおすすめする一軒です。



500円で豪華ホテルに泊まる! お得です☆

2008年02月14日 | ホテルのお得な情報

ブログで告知しちゃいます♪

メルマガを購読されている方の中から毎月ひと組の方に、
豪華ホテルを1泊500円にてご提供させていただいております♪

これまで大好評をいただいておりましたワンコインキャンペーンが今月から大きくグレードアップしました♪どんなグレードアップをしたのか??以前よりキャンペーンにご応募いただいた際に、【ご意見・ご要望】欄にお寄せいただきました中に、「日程を選べるようにしてほしい」 といったご意見が多数ございました。そこで、ワンコインを進化させよう会を立ち上げて、業務効率や手配の可否、諸規定などを考慮して担当者達が頭をフル回転させて完成したのが、新ワンコインキャンペーンなんです★


以前のワンコインキャンペーンは、

 ■対象ホテルは毎月、当社指定の一軒

 ■応募の際に宿泊日を確定


と、当選されてもご宿泊日を変更することができず不便だとのご意見をいただいていました。そこで新しいワンコインキャンペーンでは、お客様のご意見を反映させて大幅なグレードアップを果たしました!!

 ■世界各地の豪華ホテル16軒の中からお好きなホテルを選択可能

 ■当選後、ご希望のお日にを選択可能


といった具合です。では、16軒のホテルってどんな豪華ホテルなのか??
それはこちらからご確認を♪

  ▼   ▼   ▼


  (ペニンシュラ香港)


お得に、そして魅力が大幅にアップしたワンコインキャンペーンにぜひご応募いただき、格安で豪華ホテルに宿泊するチャンスを狙ってみてください!!



上海のおすすめホテル!お得な料金出ています♪

2008年01月08日 | ホテルのお得な情報



さて、新年二発目に紹介させていただくお得な情報は、上海の中で数あるホテルに埋もれてしまい、なかなか気付かれていないけど、実はおすすめできる素敵なホテル!現在お得な料金でご案内中です。実はマークも出しておらず、お得なのかがわからないまま隠れていましたが、今回マークをつけて更に値引きしてしまいました。。。やりすぎか!?そのホテルとは、

Millennium Hongqiao Hotel Shanghai
(上海千禧海鴎大酒店)





どうですか?個人的にはかなりいいホテルだと思うのですが・・・
まだクチコミ体験談も投稿されていませんので、利用者の声も未掲載ですが、ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?



新春企画! 500円で豪華ホテルに泊まろう♪

2008年01月07日 | ホテルのお得な情報

新年あけましておめでとうございます。

今年も営業日は欠かさず毎日更新して、お得な情報や役立つ情報を配信していきますので、2008年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、新年最初にご紹介させていただくのは、新春の豪華企画!!!!

毎月恒例の「今月のワンコインホテル 500円で豪華ホテルに泊まろう!」豪華拡大版です♪
通常メルマガでの告知が先になりますが、このブログをご覧の皆様には、特別に事前にご案内しちゃいますね。とは言っても、既にホームページ上では小さく告知をしているんですけど・・・。

さーーて、詳しい内容はというと・・・、今すぐ、こちらでご確認を!!


              ▼





いかがでしょうか??各方面のおすすめ豪華ホテルを揃えてみました!
あなたが気になるホテルはどちらですか?新年初めの運だめし!?・・ではありませんが、このチャンスは逃せませんね★皆さんからの多数のご応募をお待ちしています。



連泊するとお得なホテルが続々登場!

2007年12月20日 | ホテルのお得な情報

アップルワールドのホームページに「連泊プラン」を紹介しているページがあります!
ご存じでしたか??数泊すると1泊無料となるお得なプランです。

連泊プランが存在することを知っている人はいても、連泊でオトクなホテルを紹介している
ページがあることを知っている方は少ないのでは・・・!?

では、連泊プランを紹介しているページがどこにあるのかわかりますか?
こちらから探してみてください。

            ↓







さて、答えはわかりましたか??


それではヒントです!!


この画像のどこかをみれば答えがわかるはず。
というより、このページがわかれば探す必要なんてないですよね★






この「連泊でオトク」のページは、ちょっとわかりにくい場所に目立たず紹介しています。

そこで・・・

やはり、もっと紹介する場所を増やさねば!!と我々スタッフもようやく気が付き、近日中に他の場所からもアクセスできるように修正をします。これから続々と連泊するとお得なホテルが増えてくることでしょう!

宿泊数が多い方はぜひご利用ください!





さて、気になる答え(掲載場所)は・・・

トップページ → キャンペーン → 連泊でオトク 

の順に進むとでてきます。


わかりましたか???