若奥様の独り言★不妊症をぶっ飛ばせ!★

結婚まる3年経てども、子供なし。不妊ストレス解消絵日記。

☆新しいプリンターが来た☆

2005-09-20 | 独り言
9月20日(火)



今日旦那が、会社から使わなくなったプリンターをもらってきた

しかも、
まだ発売して間もない、新品同様のプリンター




        なぜか?



前にパソコンがうちから消えたときと同じ理由。
(詳しくはこちら)

会社の私物パソコン用にみんなで出し合って買ったプリンターだった。

でも、もう会社では私物パソコンは禁止になったので、
プリンターも使用することがなくなり、

「勿体ないから誰かもらえば?」ってことになった。



そんなとき、「お得」という言葉に人一倍弱い夫は、

コッソリ…(*´-ノω-)<欲しい



        コッソリ…(*´-ノω-)<欲しい




                    欲しい!!(´♡ω♡`)



と、みんなにふれ回り、

いつの間にか

「プリンターは彼がもらうことになったらしい」

と部内すべての人を洗脳したようだ・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、やったね!←夫




・・・と言うわけで、
持ち帰って来たわけですが、



彼の性格は、思いこんだら一直線
思い立ったら今すぐやらないと気が済まない。


案の定、家に到着した途端、
何よりも早く接続したいらしい。


夫 「ほら、見て見て!こんなことも出来るんだよぉ~゜+.(o´∀`o)゜+.゜」 

私 (´ι_` )・・・。


夫 ( ・`ω・´)っ  ←視線を送る

私 (´ι_` ) 

夫 ( ・`ω・´)っ ・・・・。 ←視線を送る

私 Σ(゜∀゜*)? ←視線に気がつく


       しまっ━━(゜Д゜;)━━━たぁ!



夫 (´;ω;`)「ちょっと一緒に見てみようとか思わないのぉ~!」




            え!(;・∀・ノ)ノ・・・いえ、全く・・・


・・・・とは、この雰囲気からは決して言えなかったので、

「ほら、勝手に弄ると怒られるからっっっ


と適当に誤魔化して、
「夫の設置作業を見守ってるけなげな妻」を装いその場を沈めました。









数分後・・・



プリンター設置完了


さすが最新式(からちょっとだけ過ぎた)プリンター

以前のポンコツプリンターに比べたら、
音静か
スムーズ
色も綺麗


いやぁ~、良かった、良かった!!└(´▽`*)┘


プリンターはうまく繋がったし、

何しろ

夫に気を遣って作業を見守る時間が終わった


ちょっとでも、目をそらそうもんなら、
「あ、興味がないんだ・・・( ;∀;) カナシイナー」
となるからね・・・


・・・・・・・・・・・・・・



・・・と言うわけで、お役ご免、自由の身となった私は、


よしよし、ではパソコンでも・・・





と、パソコンの前に座ると、

不自然なコンセントが目に入った。




        (○_○*)ん? 








夫はパソコン横のライトの電源を抜き、
プリンターの電源を取ったらしい。


        ( ̄д ̄||)げ



ちょっと!!これは、どうすんの?!(#`皿´)/ 


すると夫、

「:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:(どうするのか)ねぇ~?」           




      おいっ!ヾ(-ε-;)ナンデヤネン!  
 


ホントに中途半端な仕事しか出来ない人・・・



本日の一言今うちには、プリンターで特に印刷するものはない・・・

     




最新の画像もっと見る