プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ カモミール 咲き始めました…♪

2021年04月22日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇


4月とは思えない、暑さを感じる


東京都内です。


コロナに負けるな!と

言いたくなってしまいますが(´∀`)ノ








種が飛んで発芽したカモミールを

プランターに植えていたのですが、


こんな風に


花が咲き始めました♡


♪♪♪♪♪♪♪♪♪


暑いので、水分を欲しがって

お水をたっぷりとあげているのですが…




チョウジソウも次々と咲いてきましたよ!




驚くほど大きく葉を広げている


『アカンサスモリス』




1メートル位 幅を広げて始めました~
(*´∀`*)ノ


かなりのお水も必要で…


お花も更に伸びてくるようで


お水も切らさないようにしないと…(・・;)


いろんなことが起きて、戸惑い気味ですが…


この育っていく ハーブのように、


前進しかないですね!



では また!



~東京駅より~


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ つぼみがここまでに! | トップ | ◇ ◇ 満月がきれい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事