プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ また咲きますように!

2023年06月02日 | 日記
雨の降る東京都内です。

昨日はお疲れさまでした。


熟成させていた土に、


薔薇の苗を植え付けました💕☺


♦before♦





四季咲きの薔薇と聞いて


ワクワクしながら、ていねいに

植えました♡






なんともいえない、この咲き方🌟☺


咲いてくれたらいいな🍀🍀



トマトも実が出ては、

日々育って来ています💕





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日の一品





チンジャオロースーを作りました。



しっとりと食事を摂って、

元気に過ごして行きたいですね🌟



台風に気つけて行きましょうね。



今日も頑張って行きましょう。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 簡 単 お つ ま み | トップ | ◇ 横なぐりの雨でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事