今日もとりあえず

2018-03-15 13:42:33 | 日記
昨日に引き続き家でやってみてます。

明日はまた別の案件にての説明があるので

別の業務も並行してやる予定です。

あれもこれも連絡しておくという
5人ぐらいの人と常に連絡取りながらですね。

忘れないようにすぐに返信。


全く別件では
英語での連絡の件はちょっとしたことがきっかけ。
難易度高すぎますが実際に仕事に関われていることに
ちょっと驚いてます。
お手伝いという形なので上手くいくことを祈りながら
私ができるところまでお手伝いしたいと思います。

知らない世界を知るときってそこまでいくまで怖かったり
いつもの世界に慣れきっていて
ついつい今の状態にとどまることって多いかもしれませんが

私はあえて新しい世界も知ることで沢山学べることが
あるので
自分で行動していこうと思います。

ただ、やるのはいいのですが
顎ニキビ全然なおらなーーい!

顎ニキビって(あっ、吹き出物(苦笑))胃腸が弱っているときのようですね。

私の場合自立神経ですかねぇ。

娘も午前保育になっていくし

春休み、、去年思いのほか長いと感じた時期。

今年はどう乗り切ろうかなぁ、、、。

補助輪とって娘の自転車の練習はやろうと思います。

今日こそは早く寝よう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。