面接の連絡

2017-05-18 20:12:08 | 日記
ちょこちょこと探していたお仕事。

勤務時間など制限が多いので探すのも限られているなか

実は近くに大学がありまして、そこの学食作りの補助の募集がありました。

そして大学なのでお仕事のお休みも8月9月と1月から3月まではお休みということで

幼稚園児がいる私にとってはありがたい条件。

そして勤務時間も9時から14時までとバスのお迎えも間に合ってしまうという好条件。

あとは週2程が可能かどうか

子連れ面接が大丈夫なので本当に助かります。

とりあえず、行ってみます。

この条件で相手にいって反対するのでしょうかね。

まだ駄目かもしれないし、どうなるかわからないので
決まったときに伝えます

相手はどういった心境なのか全くわかりません。
業務連絡のみきます。
私もここまでくれば業務連絡のみで伝えます。

相手も気持ちをしっかり固めて別れるつもりで動いているのか。

いまだに今月一日だけ帰ると聞きましたがいつ帰るか伝えてきません。
私の本音は次は何言われる?また無視され続ける?
やっぱりこわいです。

それでもいつも通りは心がけてもう少ししたら
これからの意向も伝えていこうと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:こんにちは (applemia)
2017-05-19 20:10:17
いつもコメント本当にありがとうございます。

なんとか夕方終えてきました。
詳細はブログに書きますね。

相手がいつかも伝えてもらうことなく今月も後半になります。
ギリギリで突然帰ってくるか、本当に開き直って帰らないか。
それでもここまでくると同じ空間にいるのもしんどいです。
やはりいない時間が長すぎるのは色々な意味で距離が長くなります。
でも、それは相手が決めたのでもうどうしようもないですよね。

いつも気にかけてくださりありがとうございます。本当に感謝です。
こんにちは (T.H)
2017-05-19 13:05:32
ミアさん、こんにちは。

今日も1日本当にお疲れさまでした。

おっ、好条件での面接ですね!!本当によかったですね!!あとは、無事に採用されることを祈るばかりです。

相手のこと、いつ帰ってくるのか気になりますね。上のお子さまが楽しみにしているっていうのも複雑ですね。いつ何時も冷静に冷静に、です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。