あっぷるこどもえん

笑顔で元気いっぱいな子どもたちが芝生で遊び、明るい先生たちが子どもとゆっくり関わりながら過ごしているアットホームな保育園

今日は石橋前池公園に行きました🥰

2021-06-15 15:20:44 | あっぷるこども園

 

今日はあっぷるこども園のお友だちと公園に行きました

 

長い滑り台にも挑戦していましたよ

 

 

 

 

 

 

お友だちと楽しそうに滑っていますね

 

 

お砂場でクッキングをしたり、みんなで大きなお山を上手に作ったりしていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難易度の高い遊具の階段をチャレンジし、頑張って登っていました

 

 

公園について大きな遊具に大喜びでしたっ

みんなでたくさん遊んでとても楽しかったね

また公園に行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿