0120

何事にも適当な0120君が書きたいことをテキトーに書くだけのブログ。音楽ブログじゃないつもりです。

ああ・・・。

2008-08-15 15:08:34 | 平成の詰め込み王
どうも
2週間ぶりの0120です


合宿前日に更新してから




どんだけ経ってんだよ!!!!


合宿のこと書いても「いまさら・・・?」みたいになってる頃だよ!

合宿のこと知りたい人は他の人のブログ見てね

まあ僕は自分で知らない間に『リンクは貼らない』というポリシーが生まれていたので他の人のブログ紹介したりしないけどね



他に書くことといえば
ディズニーシーに行ってきました


え?
誰と?


まあディズニーシーといえば
カップルがたくさんいらっしゃいますねぇ


そう・・


男4人で行ったぜ!!(絶対予想付いたと思うけど)


小学校の頃からの友達と

たぶんこれ読んでる人で知ってる人いないだろうけど


まあこの時期家族連れが多い多い!!
ごった返してたよ人で

まあ特に何があったわけでもないけどね!!


また明日から部活かな?

違うかな?

わかんね




ってかマジで宿題ヤバ




じゃあぬ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿