林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

多摩地区あたりで活動しているバンド「アップルビデオ高津店」
月曜につぁん、水曜にVROOOM、金曜に店長が投稿します。

2020HRN冬 ありがとうございましたっ!!

2020年01月26日 11時30分23秒 | 御礼

今年も熱い冬でした~(ぼう然)

ホット・ロッキン・ナイト冬の会場は、盛り上がりましたよ~。

燃え尽きて、虚脱している、つぁんでございます・・・

 

さて、今回のHRNも、トリ前という大役を仰せつかり。

出番まで飲めないという、しんどさ(爆笑)

VROOOMは、こっそり1杯?くらい飲んでいましたが(笑)

店長がかたくなに飲まないし、おいらもミスしたくないから、飲むわけにいかず(苦笑)

出番が終わってからのビールはうまかったなあ~(号泣)

 

ほんでもって、肝心の、うちのバンドのライブの出来ですが。

恒例の?

店長ズッコケ

が、さく裂いたしました~(爆笑)

 

ある曲の終わりで、演奏がストップした後に、

おいら

店長

VROOOM

の順番で、ひとフレーズずつ歌って、最後にみんなでハモる。

という打ち合わせをしていたのですが(笑)

 

演奏がストップした直後店長が、

おいらのパートも、店長のパートも歌いやがりまして(爆笑)

おいらの出番を奪いました(仰天)

 

いやあ、あまりのことに、固まるおいら、しばらくして、爆笑。

 

これまでは、曲の途中でコードをミスして、合わないコードをビシッと弾く。

というのが、店長のミスのパターンだったのですが(笑)

今回、新しいパターンを編み出しましたよ(大笑)

 

いやあ、でも、そういうのがあるから、バンド活動は楽しいわけで。

お客さんも盛り上がってくれたし、トリ前の大役は、なんとか果たせたのではないかと・・・

 

しかも、ライブが終わった後に、話しかけてくれたお客さんから、

なんと、曲のリクエストいただきましたっ(うれし泣き)

バンドやっててよかったな~!!

 

というわけで、おいらたちの演奏曲は、

Hard day's night

Walking by myself

Come together

We can work it out

While my guitar gently weeps

Money for nothing

Jumping Jack Flash

Rockin' in the free world

Twist and shout (La bamba)

でした~!!

 

いらしてくださったお客さま、スタッフのみなさま、

ほんとーーーーに、ありがとうございましたっ!!

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 1/25HRN冬ライブ? | トップ | 続・WALKMANの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御礼」カテゴリの最新記事