apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

スピーカースタンドを買いました。

2005-09-06 | ショッピング
我が城には小さいながらもホームシアターがある。
いわゆる5.1chのスピーカーシステムなんですが、
引っ越してからスピーカーの置き場に困ってました。

壁に穴空ける訳にもいかないし。

ってことで、ネットで買いました。8000円くらい。
簡単に組み立てられ、すぐにスピーカーも取り付けられました。
台に対してスピーカーが小さいのでちょっと格好悪いですが、
やっと自分の存在価値を認められた感じです。

音量を上げるとグワッっと迫ってくる感じですが、
お隣さんに迷惑かなって思うのであまり音量も上げられません。

スタンドにグルグルとコードを巻きつけているとことろが、
自分的にはちょっとオシャレかなと思ってます。

最新の画像もっと見る

post a comment