apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

振り返り

2007-11-13 | Bulls
この前のBulls-Raptors戦ですが、人のブログやRECAP
などを見て振り返りました。


Bullsは第3Qに入るとスターターを引っ込めて、
全てベンチメンバーに。そしてそれ以降スターターは
コートに戻しませんでした。

ハイライトを見るとディフェンスをゾーンにしてたりした
ようですが、シューター揃いのRaptorsに打たれまくりだった様子。
もう打つ手なし。次はSunsですよ。もっと打たれますよ。

TJフォードからは「Bullsはどうしちゃったんだい?」と
心配される始末。観客からは「コービー」コールが起こる始末。


ここから西海岸遠征を含むアウェイ6連戦。心配は増すばかり。




勝手に考えると、チームの軸をノシオーニとデンデンにして、
(ポジションが被るのが難。2番デン3番ノシは意味がないし、
3番デン4番ノシだとちょっとゴール下弱いかも。)
ガードはハインリックとデュホン。DEN-Gは6thマンにする。
補強したゴール下に依存しない考え方にする必要があるかも。

あー、ゲームが見たい!!


最新の画像もっと見る

post a comment