apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

Team Apple63回目の練習

2010-10-02 | バスケット
土曜日はTeamAppleの練習でした。

集まったのは9人。
うち、独身男性 6人。
うち、Over40歳 5人。。


これでいいのだ。


やはりゲームは面白い。
うまい人もそうでない人も
ひとつになれる瞬間がある。


こちらのチームは速攻主体で
躊躇せず攻めきることだけを
決めていたので単純に走ることが
できた。

このくらいの気温がずっと続くと
いいのにな。足が動くから。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
走るバスケ (たか)
2010-10-04 17:10:36
走るバスケ疲れるけど楽しい。あとセットオフェンスってのもやってみたいかな。
返信する
たかさん (apple)
2010-10-05 00:58:53
お疲れ様でしたー。大活躍でしたねー。
セットは全体的な視野とドリブル力が求められます。あと経験も必要ですね。チーム内のナンバープレーからやっていきましょう。
返信する

post a comment