apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

All-NBA Teams

2009-05-14 | NBA
これで一通りのawardは発表されたかな。


NBA.com: James a unanimous pick for All-NBA First Team

筋肉隆々、怪物君みたいな人ばかりですね。

過去の受賞などを見て選手の思ったこと。

1stチームの中でノビツキーだけちょっと意外でした。
かと言って、ダンカン(不調)、KG(怪我)、アマレ
(怪我&センター登録?)ということで、やはりノビは妥当?


他にもナッシュ、ジノビリなどの選手が選ばれていない。
怪我だったり、成績がおもわしくなかったというのが
はっきり分かる。NBAをよく見るようになってからですが、
怪我人って多く感じます。怪我をしないこともエースの証ですね。



■おまけ

上記サイトからのコピーなんだけど、コービーとレブロンの
大暴れ試合が紹介されています。どちらも私がNYCへ行った
次の週の出来事なんだよね。やっぱり1週ずらせばよかったかな。


FIRST TEAM SEASON MOMENTS
* Kobe Bryant: Kobe's 61 at Madison Square
* Dwyane Wade: One-footed 3-pointer sinks Bulls
* LeBron James: LeBron's near triple-double in NYC
* Dirk Nowitzki: Nowitzki drops 46 points on Thunder
* Dwight Howard: Howard misses 30-20 triple-double



話はそれるんだけど、今シーズン、ヤオは5試合しか試合を
休んでないんだって。彼のキャリアからするとすごく少ないんだけど、
私がNYCへ行ったときは出てないんだよね。

Knicksは2連勝したんだけどね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはappleさんが... (某サイト管理人)
2009-05-15 13:56:56
ニックスに幸運をもたらす福の神だからです。
ぜひニューヨークに移住して毎試合マジソン・スクウェア・ガーデンで観戦してほしい...。
返信する
喜んでいいですか? (apple)
2009-05-16 00:40:42
ニューヨーク移住、シーズン観戦、どちらもありですね。そうすれば少なくとも「負け越し」はなくなりますね。
その際はお世話になりますので、よろしくお願いします。
返信する

post a comment