apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

月見

2007-07-31 | 独り暮らし
今日は月がきれいですね。
終電まで仕事してたので、こんなに
月がきれいだって知ったのは日が変わってから。

頑張れ、俺!!

つーことで、今夜の晩ご飯は月見うどんです。

半熟はきらいなので潰してから電子レンジで加熱。
意外に時間がかかったので、途中でやめていまい、
結果的に中途半端になってしまいました。


頑張れ、俺!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーみん)
2007-08-01 12:06:07
夜中なのに生めんタイプのうどん!手作りですか?
偉いですね!
私も生生は苦手です。周り硬くて真中だけちょっと半熟が理想です♪
あ~うどんが食べたくなりました。
返信する
 (apple)
2007-08-02 00:39:00
うどんは買ってきたもですが、手作りですよ。
最近の料理と言う料理はまずお湯を沸かすところから
始まるものばかりです。
返信する

post a comment