apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

早く帰りたい

2008-03-21 | 会社・仕事
金曜日はいわゆる休日に挟まれた平日ということで、
職場全体的にまったりした感じでした。
雨も降りそうだったしね。

週明けからちょっとヤマがありそうだったので、
ある程度仕事を片付けておこうと。
22時くらいになってしまい、さて帰ろうかと思ったら
不具合の調査依頼。これが根が深くて大変でした。
若手の社員はみんな帰っちゃうし、なかなかポイントを
定められず、あれこれやってたら、もう電車のない時間に。


タクシーで帰ってきました。なんかタクシーで帰ってくると
ドッと疲れた感じがします。


最新の画像もっと見る

post a comment