apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

結婚します。

2008-06-03 | Weblog
ここ何年も会ってない地元のバスケ仲間の人が
結婚するという事で電話がありました。

すげー久し振り。

地元にいるときはバスケやったり、スキーに行ったり、
ゴルフに行ったりと活動的だったのは、この人がいたから
というのが大きい。


私より4歳くらい年上なのですが、ここまで縁が
なかったのは不思議なくらい。私もすごく嬉しい。
結婚式が楽しみです。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣られた (tezu)
2008-06-04 11:05:22
ビックリした!
タイトルみて釣られた!
返信する
こんな形で恐縮ですが (tezoo)
2008-06-04 16:40:07
コレすごくね?!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080604/nba.htm

PS3を最近衝動買いしてしまったオレとしては、是非ともゲットしたいゲームだぜ!

ジョーダン以来NBAをほぼ見てなかったので選手も覚えられるし!

そんだけ。
返信する
やべぇ・・・ (tezo)
2008-06-04 16:41:08
上のコメント、オレです。
返信する
荒らしじゃないよ!! (tezu)
2008-06-04 16:42:06
やべ!また間違えてEnter押した。。
なんか荒らしてるみたいですまん。。

全部オレの仕業です。。
返信する
わたしも (apple)
2008-06-05 00:56:09
tezuのRX-8購入も驚きました。
衝動買いもそこまでいったかと。

ジャケの選手はMVP候補だったクリス・ポールです。
センターの選手にアリーウープ出しましょう。
ゲーム的にはオフェンス重視型のSuns、Nuggets、
Warrirosが強そうな気がする。
ちょっとやりたい。
返信する

post a comment