apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

アメリカ-ドイツ

2008-08-19 | バスケット
ドイツは中国に負けて予選落ち決定。
戦意喪失状態か。気持ちの入ったプレー見れず。

助っ人のケイマンはそのプレーを見せれず。
アメリカは完全に調子を上げてやりたい放題。
それでもドイツディフェンスが引いて守るので、
逆に攻めているアメリカは見たこともないような
シュートミスがありました。

怪我しなければよしと言う感じか。


さて決勝トーナメントは以下の通り。
1位-3位、2位-4位の組み合わせのようです。
ヨーロッパ王者のロシアは予選落ちとなり、
意外でした。

Group Aは
アルゼンチンがリトアニアに負け、
リトアニアがオーストラリアに負け、
オーストラリアがクロアチアに負けと
変な星取り表になりました。

Spain     vs Croatia   ┓
                       ┣━┓
Lithuania vs China     ┛  ┃
                           ┣━━
USA       vs Australia ┓  ┃
                       ┣━┛
Argentina vs Greece    ┛



アメリカはエキシビションゲームでオーストラリアに
接戦でしたが、オリンピックが始まってから調子を
上げているので、まずは問題ないでしょう。

スペイン-クロアチア、アルゼンチン-ギリシャは
面白そうですね。


写真は水泳8冠のフェルプスです。意外に背が高い。


最新の画像もっと見る

post a comment