くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

新しいカメラ

2008-04-14 | Knit Labo.
週末、日光~中禅寺湖へ行こう!ということになり、
金曜日の夜、デジカメを充電しようとしたところ、
カメラのレンズが動かないことに気付きました

五年近く、海外は、伊・仏、国内も北海道から沖縄まで、色々な所を
一緒に旅行したので、愛着はありますが、替え時かも…
というわけで、昨日、早速新しいデジカメを購入

トップの写真は日光東照宮で引いた、三猿と眠り猫のおみくじです。

             

             

先日植えたレモンタイムとローズマリー。

今日は、あいにくの雨。
お天気が回復したら、カメラを持って出かけたいな。


ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブ (tintmint)
2008-04-14 20:56:06
こんにちは!

日光って意外と近かったでしょう。私は電車で行ったのですが、車だともっと近い感じなのかな?それとも、渋滞なんかがあるのかしらね。

ハーブ、レモンタイムとローズマリーを植えられたのですね。どちらもお料理に大活躍しそう。早く大きくなぁれ!

明日は、「行きたいね。」と言っていた京都の手作り市へ行きます。よーく見てきますね。
返信する
tintmint様へ (Knit Labo.)
2008-04-15 09:27:33
日光へは、渋滞を避けるために早起きしましたよ。

ハーブは、他にスペアミントとラベンダー、レモンバームも植えました。ホームセンターの園芸ショップでは、種類が限られているので、ハーブガーデンにも行ってみるつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。